忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 15:32 】 |
★ 出会い ★

彼と出会ったのは3年前・・・

冗談みたいな出会いですが、なんとネットゲームで知り合いました

リアルの友人に誘われて、某MMOを始めるようになった私・・・

新人ということで、友人に誘われるままメンバーに紹介され

たくさんのメンバーさんの中の一人とゲームでの行動範囲、接続時間が似ている事から

ゲーム以外のチャットなどで親しく話すようになりました

もちろん、一定のライン引きは、お互いがしっかり引いてました

本名は勿論、現実社会での状況、立場など必要ない情報は聞かない言わないを守っていました

しかし、やっぱり聞かれるのが実年齢

彼は23歳、家業の手伝いをしていると聞かされました

(若いなぁ~・・・)←本当にコレだけの感想でした

仮想世界なので嘘をつくことも出来ましたが、嘘で身動きが取れなくなるのは嫌だったので

正直に 31歳、OL と言いました

きっと (おばさんだなぁ~) と思ったと思います・・・

年齢がわかったと言うこともあり、それまで以上に親しく話すことが増えました

私の中では 弟 のような存在で、彼の中では 姉 のような存在になったんだと思います

楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

しかし・・・私はOL

毎日決まった時間にログインすることも出来ず、残業などがあれば全くゲームをする時間が無い日も続き

次第に某MMOから足が遠のいていきました

有名なキャラクターでもなく、特に親しい人も彼以外居なかったので

黙って課金切れを向かえ、誘ってくれたリアルの友人にだけ「もう課金しない、やめる」と言いました

現実の生活を潰してまでゲームなんてやってられません!

オフ会だなんだ~なんて、はなっから興味もない私

ゲームのやめ時=人間関係も終了ってスタンスでした

半年間のMMO経験でしたが、現実のしがらみなどを忘れ楽しい時間を過ごせたと思います

文字で会話するだけの関係でも、性格が出てたりして面白かったです

 

そんなこんなで、MMOから離れて3ヶ月

最初に私を誘ってくれたリアル友人から1本の電話がありました

『●●(←彼のキャラ名)が、どうしても連絡取りたがってて・・・番号教えてもいいか』 と・・・

リアル友人と、彼は・・・私の知らない所で リアル友人 だったのです

友人の顔を潰すわけにもいかず、携帯電話の番号を教えることを許可しました

程なく、知らない暗号から電話がかかり・・・彼と電話で話すことになりました

 

初めて聞く彼の声に正直ドキドキしましたが・・・

意外とアッサリ、文字の会話から電話の会話が普通にできるようになりました

 

まだまだ恋愛感情は生まれていません

長くなってしまったので、今日はこの辺でやめておこうと思います m(_ _"m)

  

PR
【2006/10/08 03:55 】 | プロローグ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<★ 親近感 ★ | ホーム | はじめまして>>
有り難いご意見
はじめまして!
私も8歳年下の彼と付き合ってます。

付き合い始めの頃が懐かしい感じがしてコメントしてみました♪続きが楽しみです。

また来ますね♪
【2006/10/08 21:26】| URL | てちこ #984cce43b9 [ 編集 ]


★てちこさんへ★
ご訪問ありがとうございます!
同じ年齢差のカップルがいるかと思うとなんだか嬉しくなってしまいました^^

今、困難にブチ当たったからこそ、こうやって昔を思い出すことが出来たのかもしれません
ダラダラと文章下手ですが、昔を懐かしみながら、書いていこうと思います
先は長いですがこれからもお付き合いください

【2006/10/09 01:35】| | 年上彼女 #9b12b4531f [ 編集 ]


yybjgbunbi
Hi! Very nice site! Thanks you very much! jeibbenzdqjd
【2007/03/10 15:25】| URL | yybjgbunbi #84b7e9d407 [ 編集 ]


txljhhgmnr
<a href=http://dxedvpmmwf.com>plqykvzqf</a>
【2007/03/13 06:18】| URL | uicsxyisry #32505a6dab [ 編集 ]


こんにちは。
私も、7歳年下と付き合っています。(私、34歳。彼27歳)
同じくらいの距離の遠距離恋愛中です。
なかなか会えない。
メールや電話では埋められない。そんな寂しさに日々悶々と
しています。
同じ人がいる!と思うと少し心が癒されました。
【2007/04/10 15:34】| | あゆ #553a578e3b [ 編集 ]


bddxszfqpt
<a href=http://ywlssredixx.com>eqfau</a>
【2007/05/26 06:51】| URL | vqleeijrdd #936a014ec3 [ 編集 ]


bproxmsdyi
Hello! Good Site! Thanks you! ctocwrwqysus
【2007/06/22 21:05】| URL | bproxmsdyi #97ad77166b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]