忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 23:44 】 |
★読んでくださっている皆さんへ★

更新がまちまちになってしまってごめんなさい

このところ・・・正直精神的に不安定です

彼との交際は順調です

でも・・・寂しくて仕方ありません

まだ書いていない部分に、不安の元があります・・・

早くソコまで追いつかなきゃ!


寂しい・・・


とっても寂しい・・・


言いたいけど言えない


とっても苦しいです・・・


愚痴を言ってもはじまりませんね

さぁ、追いつくように少しでもお話を進めなくっちゃ!



PR
【2007/04/07 01:04 】 | リアルタイム | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
不安と我慢 そして大切な友人

彼との出会い~の経緯を順を追って書いていく途中・・・

まだまだ序盤なんですが、昨日は書くことが出来ませんでした

彼はこのブログの存在を知りません

教えようとも思いません

過去の出来事を思い出しながら懐かしむ一方、

リアルタイムでも二人の関係は継続中です

このブログを書くきっかけになった年齢差が引き起こす感情面、現実面の壁・・・

昨日は 感情面での壁 にブチ当たり

普段はグッとこらえて、友人にも言わないようにしているのですが

とうとう限界がきてしまいました・・・

恋愛って良い面ばかりじゃないですよね

しかし、悪い面は友人とはいえあまり言えないのも現実にはあります

まして私と彼の年齢差は 8歳 ・・・

ひと昔前だと考えられない年齢差です

(最近は年下彼氏も増えてきてるようで少し嬉しく思っています)

 

【2006/10/10 22:55 】 | リアルタイム | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]