忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 15:36 】 |
★ 顔画像交換 ★

MMOをキッカケに、電話で話すようになって半年以上・・・

お互いの心の距離が近づくと共に 『容姿』 についての話も出るようになりました

当然のことだけど・・・これは大きな賭けでもありますよね・・・

このまま顔を知らないで、今の距離を保つか、顔を公表して反応を見るか・・・

ものすごく悩みました

だって相手は8歳も年下!

しかも、私からすれば 『都会の若者』 です

三十路超えてる女に興味があるとは思えません

せっかく仲良くなれたけど、顔が気に入らないから疎遠になる・・・なんて

いくらなんでも辛すぎる!(三十路超えてても女は女ですもん・・・)

やんわりと断ってたんですが

「顔はおまけ!M(私)がどんな顔してるのか興味がある。それが原因で・・・なんて無いから!」 と

まぁ、たいていはこう言うんですよ

必死に懇願する彼・・・「気に入らなかったら送らなくていいから!」っと

とうとう自分の顔画像を添付してきちゃいました!

 

 

PR
【2006/10/13 04:10 】 | プロローグ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
★ 心の距離 ★

電話で彼に怒鳴りつけ、泣かせてしまった後・・・

どうしたモンかと悩んでもみたりしましたが

何事も無かったかのように・・・以前より親しく話しかけてくれるようになりました

雨降って地固まる ってヤツ?!

彼の方は心のシコリが取れたのか今まで以上に私のプライベートに対して踏み込んでくる様子も伺え始めました

最初はかたくなに拒んでいた私ですが

なんていうか興味本位ではなく 『私という人間を知りたがってる』

そんな風に感じていたためポツリポツリと自分の話を

自然に話すようになっていました

そこは8年余計に生きてるだけあって

彼には想像も出来ないような人生談があったようで・・・

姿は見えないけれど、目をパチクリ!させてた様子が思い浮かびました

【2006/10/12 01:18 】 | プロローグ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
不安と我慢 そして大切な友人

彼との出会い~の経緯を順を追って書いていく途中・・・

まだまだ序盤なんですが、昨日は書くことが出来ませんでした

彼はこのブログの存在を知りません

教えようとも思いません

過去の出来事を思い出しながら懐かしむ一方、

リアルタイムでも二人の関係は継続中です

このブログを書くきっかけになった年齢差が引き起こす感情面、現実面の壁・・・

昨日は 感情面での壁 にブチ当たり

普段はグッとこらえて、友人にも言わないようにしているのですが

とうとう限界がきてしまいました・・・

恋愛って良い面ばかりじゃないですよね

しかし、悪い面は友人とはいえあまり言えないのも現実にはあります

まして私と彼の年齢差は 8歳 ・・・

ひと昔前だと考えられない年齢差です

(最近は年下彼氏も増えてきてるようで少し嬉しく思っています)

 

【2006/10/10 22:55 】 | リアルタイム | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
★ 親近感 ★

『久しぶりに会った友人』と会話をするように、普通の会話をしていました

共通の話題はMMOしかないので話題に詰まるかな・・・と危惧していましたが

そんなことは全く感じず、共通の友人(前日登場の人物)の話題で盛り上がってしまいました

2時間程度会話をし、時間的にも終了の雰囲気の中、

『また電話していいかな?』 と言われ断る理由も見当たらず

『時間が合えば・・・ね』 と答えた記憶があります

時間が合わない なんて事はありません

会社と自宅を往復の日々の中で忘れていた 

誰かを待つ楽しさ、待たれる嬉しさ を思い出したようで嬉しかったです

 

【2006/10/09 01:27 】 | プロローグ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
★ 出会い ★

彼と出会ったのは3年前・・・

冗談みたいな出会いですが、なんとネットゲームで知り合いました

リアルの友人に誘われて、某MMOを始めるようになった私・・・

新人ということで、友人に誘われるままメンバーに紹介され

たくさんのメンバーさんの中の一人とゲームでの行動範囲、接続時間が似ている事から

ゲーム以外のチャットなどで親しく話すようになりました

【2006/10/08 03:55 】 | プロローグ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]