忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 12:45 】 |
★ 彼の気持ち ★

日々の電話の中で、共通の話題が無いカップル・・・

会話のキッカケが無くなってくる中、そうなるとどうしてもお互いの私生活

特に仕事の話になってしまいます

先にも書きましたが、当時の私は闇雲に仕事をしていて

日中はもちろん、夜間も打ち合わせだ、接待だ・・・と動き回っていました

当然、帰宅が遅くなることもたびたび・・・

帰宅が遅くなることは彼にメールで告げ、彼が時間を合わせてくれていました

なるべく仕事の愚痴は言わないように気をつけていました

彼も私が話したがらない事は極力聞かないでいてくれたので

お互いが少しの気遣いをしながら過ごしていました

そんなある日・・・

私の異変に彼が気づき、普段穏やかな彼の激情を知ることになりました

 

●続きはココから・・・

隠していたつもりでしたが彼が気づいたことで

塞き止めていたモノが一気に溢れだしました

その日、仕事で↓↓な事があったのです

とある企業と、食事会を兼ねての打ち合わせ・・・

夜間の打ち合わせには、必ず男性社員の同伴を原則としていました

田舎ですので女性の社会進出について、あらぬ噂をたてられることも多かったからです

その日も、部下の男性社員2名を伴い接待されていました

仕事の話も上手くいき、食事も美味しくいただいた後

普段なら同伴の男性社員と帰社するのですが

この日は自社でのトラブルが発生し、ほんの15分ですが男性社員は先に帰社していました

「送りますよ~」 「いえいえ、すぐ近くなので」 などと

社交辞令的な挨拶をしていたのですが・・・

少しですがお酒の勢いもあったのか、先方の男性2名がなかなか私を帰してくれません

そのうち、彼らの載って来た車が目の前に止まり

車内に押し込まれ 「送りますから!」 っと・・・

しかし・・・方向が違います

声を荒げるだけるのも怖かったので、至って冷静なフリを装い

方向が違うことをやんわり告げても2名はニヤニヤと笑うばかり・・・

そのうち1名が車内で急接近してきました

勿論、最初は寄った勢いということもあり、ふざけているのかとも思いましたが

『こうやって仕事とってきたから、今の地位なんでしょ?女のクセに・・・』

確かに、こう言ったのです

決して彼らが想像するような下衆な取引はやったことがありません

大暴れし、大声で叫び、赤信号のうちに彼らの車から飛び降りました

後はどう帰ったのか記憶が定かではありませんが

女性の昇進に対してまだあんな古臭い、いやらしい考えが根付いていたことが悔しくて・・・

彼に言うと心配させるだけだと思い、何も無かったので言わないでおこうと決めていたのですが

彼の声を聞くと、ポロポロと涙が溢れてきてしまったのです

事の次第を彼に話すと

電話の向こうでなにやら大きな音が!!

彼が怒り狂い暴れているようでした・・・

そして

『もう仕事辞めろ!オレの目の届く所に居てくれ!

順番がおかしいのはわかってる

でも、もうそうやって強がるMの様子を感じていたくないから!』

私は隠していたツモリでも、彼は感じ取っていたようです

ただの知り合い、仲良しの電話友達ではなく

【守るき女性】として大切にしていきたい

そう彼が言ってくれました

 

まだ会った事も無い、ネット恋愛がキッカケの不思議なカップルが

この日、誕生したのです

 

長い間更新出来ませんでした

こんなに開けないように気をつけます

読んでくれてありがとうございました

また、読みに来てください

↓参加しています。どれかヒトツでもクリックいただけると励みになります

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ ブログランキング ドット ネット

PR
【2006/10/18 14:26 】 | プロローグ | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<★ ためらい ★ | ホーム | ★ 日々の想い ★>>
有り難いご意見
無題
はじめまして。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました♪

最近ブログを始められたのですね^^
過去の記事も読ませて頂きましたが……
事実は小説より奇なりとは、よくいったものですね……なんだか泣けてきちゃいました。
今の彼氏さんに出逢えて、ほんとうによかったです^^

最近、8歳の年の差の方って、よく聞く気がします。
私のブログにリンクしてる方にも、8歳差で最近ご結婚されてる方もいらっしゃいますよ☆
私の彼の両親も、お母さんの方が8歳年上です☆
もっと昔だったから、たくさん反対はされたみたいですが、今でも仲がいいですよ(^^)ゞ


しかし……そんなことが仕事上であるなんて、許せませんね。
年上彼女さんが、ご無事でなによりですが……私だったら、訴えてると思います。
今の彼氏さんも、本当にご心配だったのでしょうね(>_<)
お二人のプロローグ、楽しみにしてますね^^

【2006/10/21 01:29】| URL | 柳 #99032cfc9c [ 編集 ]


はじめまして
はじめまして☆年上彼女さん
「彼女年上」で検索したどりつきました。
過去のブログもずっと読ませていただきました。
色々な辛い経験をされてきたんだ、と胸の痛い思いです。
今の彼氏さんと幸せになっていただきたい、と本当に思っています。
それにしても、許せませんね、仕事の相手先の男ドモは。殴ってやりたい゙(`ヘ´#)ムッキー 

私も今、気になっている相手が居ます。でも、彼は9歳も年下で、最近になってやっと仕事が見つかり始めたところ。
私も年齢が年齢なのでやっぱり次に付き合う人が居れば結婚を前提に、と思っています。
だからか、彼が自分に気があるのかも、と思えても一歩を踏み出せないで居ます。自分の気持ちに「これは恋愛感情じゃない」と言い聞かせている部分も。
・・・難しいですね(涙)
【2006/10/22 05:24】| | SAKURA #305b7a79f1 [ 編集 ]


★柳さんへ★
はじめまして。早速遊びに来てくださってありがとうございました^^
彼との出会いは本当に色々なタイミングが重なった結果で、良かったと思っています

8歳歳の差カップルって・・・思ったより多いのですね
なんだか柳さんのコメントを呼んで勇気が沸いたような気がします
ありがとう

仕事のトラブルは、訴えることはしなかったけれど、相手の直属の上司に直訴し、コチラから契約解消を突きつけました!(私の会社の方が立場的に優位だったので出来たことです)

柳さんのブログの過去記事も読ませてもらいました
彼氏になるまで色々あったのですね
しかし、今は仲良く結婚に向けて頑張っておられるようなのでとても嬉しく思っています
また遊びに行きます
これからも彼とも、私とも仲良くしてくださいね

【2006/10/22 13:30】| | 年上彼女 #9b13674f24 [ 編集 ]


★SAKURAさんへ★
はじめまして
検索キーワードが、ピッタリHNにはまってしまったことでの出会いですが、SAKURAさんのお越しを嬉しく思います

確かに・・・女性の方が年齢が上だと結婚も視野に入れてしまいますよね
そのことを、どう年下の彼に伝えるかがとっても難しいと思います
いくつになっても女性は女性・・・
出来ることなら最後の恋にしたいですものね
でも・・・言わなくて航海することもたくさんあります
恋愛関係に発展させるか、友人関係を持続させるか・・・迷いどころですが、SAKURAさんに幸せが訪れることを願います!
「恋愛感情じゃない!」と言い聞かせているそうですが・・・たぶん・・・恋愛感情なんですよ><
年上な分、考えることもイッパイあると思いますが、お互い頑張りましょう!
今のSAKURAさんよりほんの少しだけ進んだ私たちを見守ってください

また遊びに来てくださいね^^
【2006/10/22 13:36】| | 年上彼女 #9b13674f24 [ 編集 ]


wikcgqbddd
Hi! Very nice site! Thanks you very much! nevhhrfzyrli
【2007/03/10 15:25】| URL | wikcgqbddd #84b7e9d407 [ 編集 ]


jezvavrrza
<a href=http://hzndelnzrmy.com>wxyfiy</a>
【2007/03/13 06:18】| URL | eeamtgekei #32505a6dab [ 編集 ]


vymrepridm
Hello! Good Site! Thanks you! hbbvttivfw
【2007/06/22 21:05】| URL | vymrepridm #97ad77166b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]